Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--のんびりと散歩道--*

きみが元気だと、僕も元気。きみが笑うと、僕はうれしくなっちゃうんだ。


メッセージを投稿するときに、投稿用PASSに kiki って入れてね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ボクの抜け殻じゃないミーン
バーム  
夜空の金星は明るい星として気がつくかなーとか思いつつ(^-^)
この前オリピックのゴルフを観ていたらBGMのセミの合唱が日本らしさって気がしましたw
Date: 2021/08/07/15:26:59   [2151]

Re:ボクの抜け殻じゃないミーン
kiki  
うんうん
金星はすごく見つけやすいから、きっと大丈夫ですね^^
7日に夏祭りの花火があったのですが、見上げていたら、すく近くに流れ星が現れました。
ちょっとラッキー♪
でも夏祭り自体は中止で、花火だけだったんですけどね。

それにしても、オリンピックの放送にセミの合唱がのるなんてビックリ!!
無観客ならではの珍事だったのかも!?
でも、日本の夏らしい…っては、実感です^^

あたしの家の近くでは、今年あまりセミの声が聞こえず、今年は少ないのかな…なんて思っていましたが、昨日いつもの公園に行ってみたら、あそこにもここにもと、大量の抜け殻が!

さすがにその公園では、セミの大合唱でした^^
Date: 2021/08/09/01:20:31   [2152]



とったどー
バーム  
吊り橋は下のワイヤーが物凄いですが
揺れが少なくなるのでしょうね。
お空見の方も久しぶりに更新されていましたね(^o^)
まあ土星なんて望遠鏡でも無いとなかなか…
サギを何気なく撮ってたらシュッパとお魚ゲット!
Date: 2021/07/17/13:22:07   [2149]

Re:とられたどー
kiki  
ここのつり橋は、歩くところはコンクリートでしっかりしているのですが、途中に水抜きの穴がいくつかあるので、その穴からは下の水面が見えて、ちと怖いです^^

お空見の会は、少し時間があったので、予約投稿しておきました。
そろそろ夏の流星群の頃ですものね☆
んでもって土星は、それほれ
雰囲気とあれじゃなぁ〜いってな感じて^^;

さてさて、鷺さんのすごい一瞬をとらえましたね!!
おっきいお魚のしっぽが見えています。
こりゃ大変、
とられちまったぞーと、
この子たちも言っていたかもしれませんよ(笑)
Date: 2021/07/20/00:39:33   [2150]



綱道
バーム  
今年もだいぶ暑くなりそうでウンザリですが
梅雨空を見上げると新名所の乗り物が!
まあ乗車はしないのですけどね(^-^;)
Date: 2021/06/05/14:32:56   [2147]

Re:綱道
kiki  
バームさんのご期待に応えるように、今年もすごく暑くなってまいりましたね!

今年は早くから梅雨入りだ!!と騒がれていましたが、こちらでは例年より少し遅い梅雨入りでした。
そんでもって、ただ今梅雨の真っ最中。
ジメジメ・アツアツで、ぐったりしています。

2016年に、ちょうどそのあたりに行っていたのですが、こんな乗り物ができる雰囲気は、みじんも感じられなかったです。
だすら、バームさんのお写真にビックリです。

私も何か乗り物の写真を・・・と思ったのですが、ちょっと見つからなかったので、ロープつながりということで、こんな写真を貼ってみました^^

少し山の上の方だったので、ずいぶんと涼しかったです♪
Date: 2021/07/08/00:31:04   [2148]



鉄橋だ!楽しいな♪
バーム  
単線の駅の周りの花盛りの赴き有る風景が綺麗だったので
鉄道風景をと思って川に掛かる鉄橋(^ー^)
GWも気楽に出かけられそうも有りませんね
Date: 2021/04/24/15:58:19   [2144]

Re:鉄橋だ!楽しいな♪
kiki  
すっごーい!!
こんなところで鉄橋をこんな風に見れるなんて、うらやましすぎます。

福井も独自の警報が出始めて、県外へのお出かけに注意するよう要請され始めました。
こちらもGWは気軽に温泉でも♪って感じではなくなりそうです。
電車に乗って、ちょっとそこまで・・のお出かけが、気軽にできるように早くなるといいですね。
ということで、お花の駅のホームから反対側を見てみました。

Date: 2021/04/26/00:17:03   [2145]



妙な壁
バーム  
カタクリの光に透ける花びらが綺麗ですね!
鴨さんは雨の波紋の中を突き進んでる様に見えます。
こちらも桜は散って既にツツジの季節です(^_^)
Date: 2021/04/10/14:51:32   [2142]

Re:妙な壁
kiki  
正解です!
鴨さんは雨の中、逃げるように去っていきました(泣)

バームさんの所は、もうつつじが咲いているのですね。
こちらは、まだちょっと早いみたいです。
庭の満天星つつじは咲いていますが、つつじはまだ蕾固しという感じです。

それにしてもこの建物は変わっていますね!!
奥の方のカーブを描くシルエットもなんだかすごいです。
手前のガラスの壁も、景色が映ったりしていて素敵ですね。
空の雰囲気も素敵で、すごくさわやかな気分になりました^^

そうそう、こちらは桜が終わって花桃の季節になりました。
Date: 2021/04/16/00:46:43   [2143]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

壁紙とアイコンは、「ふわふわ。り」様の作品です。リンクのページより飛べますよ。
[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u