Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

MayumiのPhotoBBS 画像無しでも構いません。(=^ェ^=)


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



おはようございます
リクK  
今朝は霧雨でかなり涼しく楽なのですが
明日からまた真夏日とか、体が付いてゆけませんね。
でも7年後のオリンピックを見なくてはならず
健康に気を配って暮らせねばです・・・

先日庭で咲いた「はまゆう」ですが、Mayumiさんが種の事を言ってらしたので、
今年は咲いた後を(いつも汚いのですぐにカットしていますが)そのままにしておきましたら
こんな風になってきました。
もう少し経ちましたらまた変化があると思いますので
またご報告しますね。
これサイズが直径3cm強あります。
重いので倒れそうです。
Date: 2013/09/11/09:13:59   [4263]

Re:おはようございます
Mayumi  
「はまゆう」も、次の代を残そうとしているんですね、そんな風に想いました。('-'*)
珍しいものをありがとう御座います。

札幌も朝晩こそ涼しいと云うか、ひんやりとしますが、日中はまだまだ半袖で間に合うくらいに暑いですよ。
差ほどに秋の気配も見られなくって、今年は秋が例年よりか長いのかナと思ってます。

そして、返す返すも2020年のオリンピック・パラリンピック開催、「TOKYO」と発表された時は大感動でした。

7年後と云うのって長いのか短いのか判りませんが、色んな準備・用意がされて行くのを見ているとアッと言う間なのでしょう。

サッカーの予選などで札幌ドームが使われるそうですから、札幌にも波及効果がありそうだし、そんな意味でも楽しみにしています。
久々の嬉しいNewsとなりましたですね。

「お・も・て・な・し」の滝川クリステルさんは、CM等でオファー殺到だそうですよ。

私は、彼女があんなに喜ぶ人と思っていなくて、子どもの様に喜んだ姿に、人間味を感じました。
女性って笑顔が一番ですね。
♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
 (__ノ^(_)


Date: 2013/09/11/16:06:08   [4264]



あれ・・・
リクK  
もう一度画像を
今度は大丈夫かしら?
Date: 2013/05/13/23:40:22   [4260]

Re:あれ・・・
Mayumi  
リクKさん、こんにちは。

未曽有の豪雪が見事に融けて行ったものの、
所謂、桜咲く季節が中々やって来ませんでした。

我が家じゃ、蝦夷山桜が咲けば開花宣言なのですが、寒い中でも早くに咲く山桜でさえ、10日くらい遅れたと思います。

5〜6分咲きとなりました。
Date: 2013/05/14/11:20:03   [4261]

Re:あれ・・・
Mayumi  
どちらもそうなのでしょうか。
札幌もソメイヨシノの開花で開花宣言しますね。
そうなると、我が家のソメイヨシノも開花宣言しましょう。(@^▽^@)

素敵な花束ですね。
「母の日」のプレゼントでしたでしょうか。

せん越ながら、薔薇は「イングリット・バーグマン」と拝察しました。

野に咲く花がお好きとは云え、
深紅のお花主体で贈られるイメージ、素敵ですねッ。
    ..◇・。..☆*。
  :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*゜。◎
  ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
   ・*☆◎。__☆◎*・。
    \    /
     \  /
   ∧_∧\ /
  (=^▽^=).∞
  / つ つ △
〜(   ノ
   しし'
Date: 2013/05/14/11:32:54   [4262]



桜開花?
リクK  
ニュースで札幌で桜開花などと言ってました
そちらにしても遅いそうですね。
今年の天候は本当におかしいです。
今日も真夏日になる予報でしたが、午後2じすぎてやっと陽が当たった程度で肌寒い日でした。

頂き物の花ですが、綺麗なのでお持ちしてみました。
Date: 2013/05/13/23:38:41   [4259]



こんにちは。
keiko   
職場で、嘔吐下痢感染してしまって、昨日から休んでます(TT)
悠仁も、感染してしまって、昨日、小児科行って来ました。
検便したら、ノロウイルス陽性で(*_*)
私もノロってことか…って。
私も昨日午前中職場の病院に受診に行ってきたんやけど。検査は、熱があるからって、なぜかインフルエンザ。
もちろん、マイナス。
あと、薬処方されただけ。
多分ノロですねってナースに言われただけ。
ざっとしているわ↓

今日は、大分マシです。
悠仁は、もう普通に元気で、遊び相手がしんどい。。。
やっぱり健康が一番ですね。
Date: 2013/03/01/13:10:16   [4255]

Re:こんにちは。
Mayumi  
Keikoさん、お返事遅れました。

私もだけど、私の周りでもノロウィルスに感染した人を見たことがないんで判りませんが、Keikoさんのお仕事柄じゃ仕方がないところがありますよね。
先ず、悠仁くんもKeikoさんも大事にならなかったのが不幸中の幸いでした。
それって、一度かかれば次はないものなの?・・・などとバカなことを聞いてみる・・・。Σ(°艸゜ )

病気をしなきゃ健康のありがたさって判らないで居ますよね。

もっと、お大事にして下さい。
Date: 2013/03/01/16:42:13   [4256]

Re:こんにちは。
keiko   
明日から仕事復帰です。
また、悠仁は日曜から、下痢なんだけどね(*_*)

ノロウイルスって治る薬はないんですよ。
整腸剤処方されるだけだし、
下痢はしんどいけど、出さないと菌は排出されないので。
それに、1回なったから、次はならないってのはなくて、1回感染しても、また次感染するんですよ(TT)

恐ろしいウイルスです。

なんか、まだ胃の調子がおかしくて、
お粥とか雑炊とか食べてる。

冬はインフルエンザも、しんどいけど、
ノロウイルスは、しんどいです。

ところで、北海道で、暴風雪凄かったですね。
ニュースみて、悲しくなりました。
父親が娘守って凍死とか。
車が立ち往生して、徒歩で遭難凍死とか…
そんなに、雪がひどくなるとは思ってなかっただろうし、自然って、恐ろしいですね。
改めて思いました。

28日から、毎日一緒にいるから、明日から仕事復帰で、また実家に預けるんだけど、
イヤイヤが出そうで心配です(;´д`)
また、明日から仕事がんばります。
Date: 2013/03/05/13:18:19   [4257]

Re:こんにちは。
Mayumi  
Keikoさん、おはよう御座います。

仕事って完治まで休ませてはくれませんね。
どうかくれぐれも大事にして出勤して下さい。
悠仁くんのことなどは特に気がかりだろうけれど、彼は、抱きしめられた記憶をちゃんと持ちながら成長して行ってくれると思うし、
甘えん坊さんなりに、お母さんを理解してると思うんだよ。

今回の北海道での暴風雪では、悲しい出来事が起こってしまいました・・・。
北海道の者がこんな事になってしまうのって未曽有のことですが、ホント、家のすぐ側で遭難に合うって場合も有り得るのです。
昔、札幌の街でさえ、まして、私みたいな田舎でさえ、冬には何回か、当然みたいにこんな経験をしております。
このNewsを受け、主人と私で、自分の経験から、自分ら、よく死なずにいたものだと話し合いました。

何も悪いことなどしていないのに・・・と云うのって、生き長らえる決定的に大事なことだと思わなくなった。
Date: 2013/03/06/05:58:40   [4258]



こんにちわ。
keiko   
今年は、雪が凄いみたいですね。
除雪お疲れ様です(>_<)

悠仁に、じゅんが、お空に逝ったってお話ししたので、
じゅんは、どこ?って聞くと上を指差し、辛そうな顔して『お空に逝った』って答えてくれました。大きくなっても、じゅんの事、覚えていて欲しいなあと思います。

おとつい、美容室に行ってきました。ばぁばも行ってて、悠仁見てあげるから連れて一緒にきいって携帯かかってきて言われて。
どうなるやらって思ったけど、いけました(^-^)
美容室の出入口にある、キリンさんに興味津々でした。なかなか放してくれなくて、車に乗せるのが大変でした(^_^;)

今日は、また休みなんだけど。今日は、中国からの大気汚染がすごい飛んでくるとかニュースで聞くと、出掛けれなくて。
家で、子供とさくちゃんと遊んでます(^^;
Date: 2013/02/11/11:42:16   [4253]

Re:こんにちわ。
Mayumi  
Keikoさん、お返事が遅れてゴメンなさい。

おはよう御座います。

家族の死と云う経験って、かなり年配になってから初体験する場合もあるわけで、悠仁くんの様なまだ小さい子どもさんには、大人が想像する以上に混乱と戸惑いを覚えていると思いますね。
悲しみを処理し切れなくって、何度も訊ねて来るかも知れないけれど、「お空から君を見てくれてるよ」が一番の慰めかと思います。
そして、私はいい子だなぁ〜とも思うよ。
動物に優しく、人の身にもなれると、将来お楽しみね!

じゅん君のこと、これは絶対に憶えてるって思います。
私も半世紀以上前のことをよく記憶してますから。σ(^_^;

ホント、中国から飛んで来るものは迷惑ですよね。
黄砂ってのもあるし、今度は大気汚染・・・。
半端じゃないらしいですね。
中国国内じゃ日本から飛んで来るって馬鹿な報道をしている様ですが・・・。o(`л´)o゛
そんな日は、気を付けてお外に出ない方が賢明ね。
Date: 2013/02/12/05:31:20   [4254]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

ご訪問、いつもありがとう御座います。~~□Ю_(^-^*)
[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u