Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--新けんぢ画像板--*

有料サイト等の広告カキコはせんといて。どーせすぐに消すねん。消すの面倒臭いねん。


メッセージをどぞ♪ But有料サイトの広告はダメー
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



テキサスの荒馬へ
ドリー・ファンクJr  
麗蘭、好かったのか、えがった、えがった。
チャボさん、ひつこくなかったかい?
チャボ・バンドも良かったぞなもし。
第一部のラストは「ガルシアの風」で、
その前の曲がキヨシローさんとの最後の共作
「毎日がブランニューデイ」で
第2部(アンコール)最後の締めが
「雨上がりの夜空」にだったぞなもし。
いやーっ、好かった!
Date: 2014/04/18/04:47:38   [1803]

グレートテキサン兄さん
テリー・ファンク  
今回は「麗と蘭」らしいで。
正確に言わんと社長に怒られるってチャボが笑ってたw

初期の麗蘭の曲中心に蘭丸のソロ曲とかストーンズのカヴァーとかしてたよ。
由美子は蘭丸も良かったらしいけどチャボの独特の空気感にやられたみたいで、ソールドアウトやって言うてるのに翌日のCHABO BANDも行きたいってダダこねてたよ。
麗蘭もまだまだ見たいらしいけど、チャボがもっともっと見たいらしいで。

お兄ちゃんの行ったライブの話してたらめっちゃ羨ましがっとるで。
チャボが歌うRCの曲、特に雨上がりが見たいらしい。

いや〜、ワイも羨ましい♪
Date: 2014/04/24/23:53:49   [1804]





ジャギへ
病弱な兄、トキより  
ユミちゃん退院されたそうで、
ひとまずオメデトウ。
油もんは、当分控えるべし!
ところで西大路にあるボーグスって、
模型屋さん知ってるかい?
野瀬君に教えてもらって行ってみたのだよ。
ちょっくらマニアックな店だけれど、
一階の展示はなかなか面白かったのだよ。
Date: 2012/10/07/23:59:42   [1801]

どうせならケンシロウにしてよ・・
けんぢ  
由美子にかわってアリガトウ。
油もん食べなくてもゲリピーになってるみたいやから
下痢止めの秘孔を押すか思案中。

ボークスなら数年前から会員証をもってるよ。
ワイが家の近所であんな店を見つけないワケがない。
あそこの二階にいてるとアレもコレも作りたくなって困るやろ?(笑)
一階の展示はちょくちょく趣向を変えはるから、まめに行くことをお勧めするよb
Date: 2012/10/09/18:38:34   [1802]



ゆみちゃん
おねいちゃん   HOME
ゆみちゃんは入院生活をエンジョイしてますか?
って、ごはん食べれへんかったらちっとも楽しくないよな、入院生活って。
病院で楽しかったのはごはんだけやのに、内科の人は食べれへんやんか・・・。
けんぢくんのは外科やったから、ゆみちゃんとはちゃうやろが。
とにかく、年をとってもこんな風にいっしょに空が眺められたらいいもんね。
お大事にねん。
みーんなに。
Date: 2012/09/11/22:10:04   [1799]

子供達が毎日、会いに行ってるよ♪
けんぢ  
病院の先生がビックリするぐらいの回復力らしくて、昨日で絶飲・絶食は終わったの。

今朝は重湯やったらしいけど、やっぱりずっと胃を使ってなかったせいか受つけへんかったらしい。
お昼は重湯にお味噌汁がついたって喜んでメールしてきたから、そこそこ食べれたんちゃうかな?
何よりもお茶が飲めて嬉しかったらしい。

次の検査は来週の月曜か火曜って言うてたからもうちょっとシャバには出てこれんみたい。

ワイは仮想シングルファザー生活をバタバタと楽しみつつ、いてないからこそ分かる奥様の日々の大変さを痛感してるの。

ほんま年とって子供ら出ていっても仲良く生活してたいと思うね。
ありがとね。
Date: 2012/09/13/22:28:45   [1800]



個展行きたかったな〜
おねいちゃん   HOME
まさすく。おねいちゃん仕事がたいへん過ぎて老けたんやで・・・。
さ、あんたの大好物のすいかを用意しといたで・・・。
Date: 2012/08/31/22:47:01   [1797]

来年は東京の予定らしいょ
けんぢ  
そんな老けたおねいちゃんは嫌でし (T_T)

すいかは未だにフルーツのなかで一番好きでし

すいか切ってっても、みさえは可愛いね。


今回のお兄ちゃんの個展は残念な結果が待っていそうです。

あの場所はやっぱり
「おっ、こんな所にギャラリーが!よし、入って見てみよう」
なんて人が通らんね。

そんでもって人の多いはずの土曜の昼下がりにまさかのドシャ降りと雷。

お兄ちゃんはやっぱり持ってるね。

康文のおっちゃんと共通する何かを・・(笑)


ギャラリー入って一番最初の作品がテーマの道化師じゃなかった。

マルちゃんのアクリル画やった・・

マルちゃんきれいな顔してた・・
Date: 2012/09/01/22:11:00   [1798]



おにーちゃんの大阪での個展
おねいちゃん   HOME
http://soulosamu.web.fc2.com/osirase.index.html
おにーちゃんの個展、おねーちゃんは行けそうにないし、
おねーちゃんに笑顔のよく似たけんぢ様、よろしくお願いします。
Date: 2012/08/30/22:15:43   [1795]

モチのロンやでぃb
けんぢ  
おねいちゃんの笑顔の分もワイが梅田に届けるょ

それにしてもおねいちゃん、ちょっと見ん間に老けたね

赤い花が似合ってるよ♪
Date: 2012/08/31/00:03:21   [1796]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u