Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

投稿用PASSを設定しました。半角英数でpamsと入れてくださいね♪


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



Happy Valentine ♪
poohmama  
息子さん、無事卒業研究終わってよかったですね。 
子供の頃の『スコーンだ!!』っていう可愛い声が聞こえてきました(笑)
おいしそうですね。

嵐好きの方に、ちょっとお礼のポーチを作りました。屋根にマークをいれたんですがわかるかしら・・・
Date: 2013/02/16/11:00:24   [5360]

Re:Happy Valentine ♪
misako  
poohmamaさん

息子は昨日から一泊で社会人研修で泊まり込みです。学生の次は社会人。親の心配は尽きないですね〜。
卒論は今週提出して終了のようですが、なかなかやすやすとは卒業させてもらえませんね。
自分の時を振り返ってもそうですけど(−−;
特に理系は大変だなとひしひし感じましたよ。ご心配下さってありがとう〜♪
スコーン、小さい時はほんとかわいかった(親ばかですが^^;)
懐かしい思い出です。

ポーチ、屋根にお花が一杯〜〜に見えます。かわいいですね。
嵐の・・・刺繍かな?王冠をかぶった??
嵐…詳しくなくってごめんなさい(><)
喜ばれますね〜。こういう工夫してもらえるって嬉しいもの^^
poohmamaさんの優しさを感じますよ〜!!
Date: 2013/02/17/09:10:05   [5361]

Re:Happy Valentine ♪
poohmama  
misakodさん、こんにちは。
ご夫婦揃ってお見舞いに行かれて
義父母様も喜ばれたでしょう。

文面からご主人との仲睦ましい様子が
伺えてうらやましいです(笑)

先日の嵐マークです。
上手に刺繍出来なかったけど・・・
喜んでくれました。

長らくご心配かけていた息子の受験も
無事(?)終わりました。
最初にセンターで『合格』をもらえた時は、
『これで大学生になれる♪』とホントにうれしかったけど、そのあと『不合格』が続いて心が折れました(涙)
本人はどう思っていたのか・・・
でも、春から、決まった大学で楽しい大学生活を送ってもらいたいです。
私は、子離れかな・・・

Date: 2013/02/28/14:04:58   [5362]

Re:Happy Valentine ♪
misako  
poohmamaさん

ブログ読んで下さってありがとう。義母は顔をくしゃくしゃにして喜んでました。
やっぱり息子に会えるって嬉しいのですね。

嵐マーク、これでしたね。
コメントした後気付きました・・・
良くできてますね〜。これならお友達もすぐにわかってポーチ、喜ばれたでしょう?
私なら飛びはねちゃうわ(笑

息子さん、大学合格おめでとうございます。
センター試験で合格だったんですね。
それは良かったですね。ほっと一安心して気が緩んじゃったかしら?
でも現役で合格は親孝行ですよ^^
本当におめでとうございます!!
大学生活も4年なんてあっという間ですもんね。いっぱい楽しんでしっかりお勉強してほしいですね。

私も子離れできてるかな〜?←自問自答中(苦笑
Date: 2013/03/01/06:58:21   [5363]



良いお年を〜
240  
わぁ、北海道まで行かれたのね
smapのコンサート、楽しまれたご様子が伝わってきます
いいな〜、チョコザイくんのねずみちゃん!smashopで売ってたのかな
お正月にスペシャルがあるものね、今から楽しみにしています♪
中居君といえば昨夜は再放送の七番勝負を楽しみました
楽しそうだよね〜、こちらも新年が楽しみです

今年も仲良くしてくださってありがとうございました
来年もどうぞよろしくね
Date: 2012/12/30/17:12:30   [5358]

Re:良いお年を〜
misako  
240ちゃん

そうなの〜。ノリの良い友達に恵まれ家族の理解も皆あって・・・楽しんで来ました。
ネズミちゃんはTBSショップに売ってるのよ^^
つけてる人もたくさんいてね〜。
今回は中居くんファンで参りました(笑
スペシャル、楽しみよ〜でも長いのよね〜。
一昨日かな?勝負、おもしろかったね。
あ〜いうことやってる中居くんは生き生きしてるよね(笑

ヘビちゃん、まだ何もできてないの。
ごめんね。
240ちゃん、完成してる〜〜!
やっぱりかわいいね。
皆さんのも見せて頂いてるのよ。

こちらこそお付き合いを有難うございました。
また来年もどうぞよろしくね。
そうそう〜拙いプレも開催中です。
是非240ちゃんには参加してほしいわ〜。
待ってますね♪
Date: 2012/12/31/08:04:48   [5359]



popcorn
poohmama  
misakoさん、こんばんは。

Quilt beeの忘年会、素敵なお店ですね。
おしゃべりに花が咲いて、楽しい時間を
過ごしたのが感じられるわ。

昨日のZIPで嵐のコンサートの様子が流れたの。
娘は土曜日に行ったんだけど、『楽しかった♪』と帰ってきたけど、どんなだったかは何にも話をしてくれなかったんだけど、
TVで見れてよかったわぁ〜〜!!
娘は翔くんがすきだけど、松淳がかっこいい!!と言ってました(笑)
私はDVDを楽しみにするわ。

PSQ misakoさんは『1番』なんですね。
図録は買ったことがないのですが、1番は掲載されるなんて、記念になりますね。
今年も生でみせていただきま〜す。
ちなみに、私は『38』です。
願書提出の真っ最中だけど、ダッシュで行く予定です。
Date: 2012/12/18/22:35:17   [5356]

Re:popcorn
misako  
poohmamaさん

おはようございます。
忘年会のお店、家具やさんだった場所でびっくりしました。
ソムリエの方が店の外まで出て来て送って下さって感激しました。マナーもいいって気持ちいいですよね^^

嵐のコンサート、私もテレビで見ました。
お嬢さん行けて良かったですね〜。
2年間FCに入っててまだ一度も当たっていない人を知ってます(><)
翔くんのファン^^松潤もカッコいいですね。昨夜もNHKで京都のお野菜の紹介をしていたので思わず見ちゃいました。
写真はペンライトかな?ポップコーンとは楽しい〜!!
SMAPのDVDは届きました♪めちゃ癒されます〜〜(笑

PSQ、38番なのですね。受験生の母は大変な時期ですが。。。息子さん、無事に合格されますように♪
PSQ,探しますね☆
Date: 2012/12/19/06:31:44   [5357]



ありがとう♪
poohmama  
先日はありがとうございました。
とってもうれしかったわぁ〜♪

misakoさんの息子くんの話を娘にしたからか、可愛いプレゼントをくれました。
息子も、帰ってきたのはかなり遅かったのですが、帰ってきたとき『おめでとう!』っていってくれたので、ちょっと嬉しかったわ。
やはり、アピールしないとね(笑)

今日はこれから学校で三者面談です。
学校が決まらない状態で焦るわ。

SMAPショップのニュース聞いたとき、
misakoさん行くんだろうなぁ〜と思ったわ。
まだまだ忙しいですね。


Date: 2012/11/27/13:47:50   [5354]

Re:ありがとう♪
misako  
poohmamaさん

いえいえ〜こちらこそかわいいカードを有難うございました。
お嬢さん(嵐ファンの)お優しいですね〜。
買ってくれるものがやっぱり女の子は違うわ。家は口に入るものばかりですよ(^^;
息子さんからもお祝いのメッセージがあって、素敵な一日でしたね♪
ご家族の愛を感じますよ〜。

三者面談ですか。。
懐かしい響き。。まだまだ忙しいですよね〜。頑張って下さいね。

SMAP SHOP息子の大学受験以外は頑張ったので今年も行けるといいのですが・・・
何かと12月は忙しくて(汗
テレビを見て思い出して下さるなんて嬉しいわ(^^vありがとう〜♪
Date: 2012/11/28/06:21:18   [5355]



できたんだけど...
ラヴィ  
misakoちゃん、こちらは久し振りです。
土曜日はご一緒していただき、楽しい一日が過ごせました。
自分の5年前のブログを見てみたら、その時のことが思い出されて懐かしくなったよ。
今度はいつご一緒できるかしらね。

あのね、お針のプチレッスンのコースター、一応できたのでペッタンしてみますね。
結局「間違えるとこうなっちゃうのよ」って見せてくれた通りになってしまった(笑
解いて縫い直したら、これでいいのかなって。
ただ、バイアスになる部分の布の取り方が狭かったみたい。
ギリギリです。
また縫ってみるね。
あってるかしら〜?
添削お願いしまーす!
Date: 2012/11/14/14:30:09   [5350]

Re:できたんだけど...
misako  
おぉ〜ラヴィちゃん。

できたのね〜。
Good!GOOD!それでいいのよOK!
最後の切り方を間違ったのね。
私が始めしたみたいに・・・
それだとお座布団みたいになるでしょ?
おもしろいよね。

そっか〜。もう少し2枚の正方形に寸法差があったほうがいいよね。
そうするとはっきり額縁が出るから!!
もう一度やってみてね。
きれいに出来上がってるよ。

そうそう〜今日はお葉書をありがとうございました。
ご丁寧に・・・わかってることなのに。
お母さまのお名前を初めて拝見してまた感慨深く、ポーチのおほめの言葉とか思い出してます。
5年前のQW・・・編みかごのピンクッション、大事に取ってあるよ〜。
Date: 2012/11/14/17:40:55   [5351]

Re:できたんだけど...
ラヴィ  
misakoちゃん、おはよう♪
今朝は寒かったね。
お返事早速下さったんですね、ありがとう。
よかった〜縫い方は大丈夫みたいですね。
2枚の寸法差が必要なのね、やってみるね。
misakoちゃんの画像をよーく見て挑戦だわ。
増産されてるのね、いろいろな組み合わせがあって楽しいね♪
端切れ整理にも活躍してくれるね。
そうだ、見本に下さったものをお手本に布をカットして縫ってみます。
ちゃんとできますように〜(笑

編みかごのピンクッション、是非使ってね〜
大事に取っていて下さって嬉しいです。
年賀状をお出ししている方には送らせていただきました。
そうそう、ポーチね、とても気に入ってたのよ。
母の名前、多分読めないと思うの。
「せいこ」と読みます。
いろいろとどうもありがとう。
Date: 2012/11/15/10:24:00   [5352]

Re:できたんだけど...
misako  
ラヴィちゃん
おはよう。今朝も寒い!!
冬が苦手なので秋のままでいてほしいわ(苦笑

2枚の寸法差はあった方がいいけどあり過ぎても縫いづらいのよね(−−;
この写真は4人がそれぞれ作ったものなのよ。
色選びに個性が出るよね。
良かったら差しあげた寸法で一度作ってみて。
少しは額縁出ると思うから・・・

編みかごはね、ピンクッションコレクションの中に入れさせてもらってるの。次回の出番待ちです。
ピンクッションもダメになるものね。
横浜で私の拙いのを使って頂いていて嬉しかったわ^^

お母さま、そうお読みするのね。
う〜ん名前って難しいね。

何度もありがとう〜。
明日で横浜から一週間・・・早いね〜〜。
Date: 2012/11/16/06:31:15   [5353]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

書き込みしてくださってありがとう〜♪
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u