Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

投稿用PASSを設定しました。半角英数でpamsと入れてくださいね♪


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



もう一枚
ウーフ  
しつこいですが、もう一枚
投稿させてくださいね。
Date: 2016/09/23/00:49:10   [5418]

Re:もう一枚
misako  
ウーフさん

シングル年表まで(涙
嬉しいですね。
25周年のベストアルバム(50曲)がビクターさんから出るんです。
この50曲はファン投票で決めるもの!
シングル、アルバム問わず1曲選べるんです。
良かったらウーフさんも一票入れて見てください〜。
もちろん「Dawn」でもOKですよ^^

貼り貼りありがとうございます♪
ウーフさんとともに、タワレコさんにも感謝です♪
Date: 2016/09/26/06:57:02   [5420]





タワレコで・・・
ウーフ  
こんばんわ。
遅くにスミマセン。
今日、初めて、大阪のタワレコに
行ってきました。
そしたら、こんなコーナーを見つけて
嬉しくって、misakoさんにも
見ていただきたくて写真撮ってきました。
関西でもみんな応援してるんだなって。
もちろん、このコーナーを見たとき
一番にmisakoさんの優しい笑顔が
頭に浮かびました(*^─^*)
Date: 2016/09/23/00:47:54   [5417]

Re:タワレコで・・・
misako  
うわぁ〜ウーフさん!

気付かずにごめんなさいね〜。
1年以上「無」状態でしたのでこちらに来てませんでした。

思わず目をこすっちゃいましたよ(笑
大阪のタワレコさんも頑張ってくれてるんですね〜。
ほんとタワレコさんはSMAPへの愛を感じます^^
どうかどうか〜プッシュして!ってお願いしたくなります。
ウーフさん、わざわざ撮影ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
Date: 2016/09/26/06:53:56   [5419]



スマホケース
poohmama  
misakoさん、こんばんは。
久しぶりにキットでスマホケースを作りました。アップリケもキルティングも苦手なのでなかなかハワイアンに挑戦しないのだけど、ちょっと手をだしてみました(笑)

misakoさんのスーちゃんはとっても可愛い♪
細かくて手をかけているのが感じられるわ。
大切な宝物になりますね。
完成楽しみにしています。
Date: 2015/03/09/00:18:05   [5415]

Re:スマホケース
misako  
poohmamaさん

おはようございます♪
キットなんですね。かわいいハワイアンで色もいいわ〜。
スマホを出す時、目を惹いちゃいますよ^^
完成おめでとうございます。
ハワイアン、きれいにまつられてます。
小物からハワイアン入門もグッドですね。

スーちゃん、見て下さってありがとう。
少しずつですが繋がっていくと嬉しいです。
またアップリケ作業が待ってるので、poohmamaさんを見習って頑張りますね!
Date: 2015/03/09/08:16:30   [5416]



福岡の友人の話
ウーフ  
何かまたまた私がお邪魔してスミマセン。
先日、ガラケーからアイフォンに買替した友人が、
「スマップのコンサートに行った」と写真を送信してきました。
スマップTシャツを着て娘と二人、満面の笑顔でございました(^-^)
後で、電話にて色々聞いてみると
初めてファンクラブに登録して申し込んだそうです。
彼女曰く「ビギナーズラック」だそうで
「今度、チケットが取れるのは2年後位だろうか・・・」と言っておりました。
ちなみに福岡の友達です。
コンサートはすご〜くよかったと興奮が冷めないようでした。
う〜ん、スマップの魔法ですね。
私も行ってみたくなりましたが、
彼女曰く「京セラドームは一番とれない」ので有名らしく、
私と一緒に関西まで来てみるのは不可能だそうですσ(^◇^;)
で、やっぱりスマップといえばmisakoさん。
私の中の方程式でした(^^ゞ
Date: 2014/12/02/01:03:44   [5411]

Re:福岡の友人の話
misako  
ウーフさん

ビギナーズラック、もはや死語かと思ってました(><)
あっごめんなさいね。
お友達、ラッキーでしたね。
でもきっと福岡だったからかも。。。
私も福岡ならチケットあったの。
結局仕事も休めないし、義父のことでお休みももらってたので断念しました。

大阪、東京はもはやビギナーズラックはないと聞きますよ〜。
行けて良かったですね。
東京のコンサートより格段良くなってきてるそうですから(苦笑
クリスマスは大阪ですよ〜〜。
その前日はさんま×SMAPでまたまた大変そうですけど・・・

私は1月の名古屋(ラスト)もはずれちゃったの。
だから昨日のスマスマ見ても地団太踏んでます(涙

お友達の写真、まさかドーム内ではなかったでしょうね??
Tシャツ姿の外での写真でありますように♪
今年はマナー違反がとても多くてSMAPファンが泣いてるそうなので・・・お友達にもそのあたりよろしくお伝え下さい!!


ウーフさん、
いつも思い出して下さってありがとうございます♪
Date: 2014/12/02/08:21:56   [5412]

Re:
ウーフ  
そうですね、福岡だったからとれたのかも。
でも、福岡ですら、次回とれる確率は相当低いと言ってました。
やっぱり、大阪はとれないのですね。
「う〜ん、じゃ、誰が行けてるんだ?」と
素人はふと思ってしまいました(^◇^;)
写真の件・・・
娘とのツーショットは興奮のまま家に帰り着き、
息子に撮らせたものと確認いたしました(^^)v
マナー、ちゃんと守らせますね(^-^)
友達は色んなコンサートも行ってますが
スマップのコンサートは今までにない感動を
したらしく、
本当にスマップってすごいんだなぁ〜と
改めて思いました。
misakoさんもまたいっぱいスマップに会ってきて下さいね。
Date: 2014/12/02/08:56:47   [5413]

Re:福岡の友人の話
misako  
ウーフさん

余計なことまで言っちゃいましたね。
ごめんね。
ついついSMAPで新参者がいらっしゃると、目元がきりっと上がっちゃって(苦笑
お宅でのお写真で良かったです^^
今回もカメラ注意、会場でされてましたからね〜。
注意されると座席番号を係りの人が控えるの。ということは、次回から当たらないだろうと思います。
厳しいんですよ。マナー違反は・・・

ほんと誰が当たるの?って感じですね。
友達が言うには「当たり癖」をつけなきゃいけないらしく・・・
全く意味不明ですが、何となくわかる気がします。
いつかはウーフさんも・・・行けるといいですね〜。
本当に素晴らしいです!!!!!!!!!
Date: 2014/12/04/08:21:29   [5414]



夕方のテレビで
ウーフ  
特にお持ちできる写真がないのですが・・・
昨日の夕方、何とな〜くつけたテレビで
慎吾くんが映ってビックリ!!
毎日放送のちちんぷいぷいという関西ローカルなんですが
まさかスマップの方が出るなんて・・・
思わず、途中からでしたがしっかりと観てました。
オーボの宣伝で出ていたようでした。
ただ、ゲストの慎吾くんよりも某お笑い芸人(女)の方が
横から話すので、私的にはジャマでした(^◇^;)
いつ見てもどこかさわやかでいつも笑顔で
さり気なく笑いもとってて・・・
慎吾くん見て、気分が↑↑になった私です。
で、やっぱりmisakoさんの事、思いながら見ていたのでした。(^-^)
しょーもない報告でスミマセン。
Date: 2014/09/17/10:11:27   [5407]

Re:夕方のテレビで
misako  
ウーフさん

こんにちは〜。
ご無沙汰しています。。
慎吾ちゃんが関西の番組に生出演でしたか?
16日というと。。。
前日までSMAPライブを大阪ドームで4日間開催してたんですけど、16日の夕方と言うと。。。
う〜ん。。15日には東京にみな戻ってると思ってたんですけど・・・
きっと生ですよね?
じゃぁ慎吾ちゃんは翌日まで大阪滞在だったのかしら?
なんて〜〜そんなことまで追求したくなる自分・・・恐ろしいです(苦笑

慎吾ちゃん、いつまでも爽やかで素敵ですよね。
5人そろうと一番弟なのが良く分かってかわいいし・・・かわいがられるし(苦笑

いつも思い出して下さって嬉しいです♪
SMAPと一緒に存在しているようでHappy^^でーす。
Date: 2014/09/18/08:32:57   [5408]

Re:夕方のテレビで
ウーフ  
さすがmisakoさん!!
そうです、大阪ドームの4日間の後、
慎吾ちゃんだけが帰らずにもう一日
大阪に残ってくれて宣伝に生出演してくれた次第です。
説明なしでこのスケジュールが読める・・・
う〜ん、misakoさんあっぱれでございますぅ〜(^-^)
ちなみに、「次は是非全員で来て下さい」と言われて
「つよぽんと吾郎ちゃんとで来ます!」って
慎吾ちゃんが答えてくれて、
「いやぁ〜、妙にリアルやなぁ〜」って
スタジオが盛り上がりました。
(営業トークでもいいんだけど、ちゃんと真摯に答えてくれてるって気がして
私もすごく好感度↑↑でした(^^)v)
私の中ではスマップ=misakoさんの方程式は不滅ですよ!(^-^)
Date: 2014/09/18/14:01:48   [5409]

Re:夕方のテレビで
misako  
ウーフさん

お返事下さってたんですね。

慎吾ちゃんはそうでしたか。
忙しいですね〜。
そのリアル発言は慎吾ちゃんらしいわ。
目に見えるようです(^^

昨日はウーフさん、UTAGEご覧になりました?
私は仕事後、家族が誰も帰宅せず・・・
一人缶ビール片手にじっくり見ました〜。
中居くん&吾郎ちゃん&剛くんの3人に癒されました。
アルバム曲から「DaDaDaDa」を歌うって朝から聞いてたので録画もバッチリ!
最高の金曜夜になりました。そのあと
僕らの音楽、最終回♪でしたね^^

さぁ今日から2日間は札幌ドームが熱いです。
剛くんは一人で今日は札幌入り♪
他のメンバーは昨日から入ってると思いますよ。
こんなスケジュールでいかがでしょう?(笑

その方程式・・・ありがとうございまーす!
Date: 2014/09/20/07:50:40   [5410]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

書き込みしてくださってありがとう〜♪
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u