Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

投稿用PASSを設定しました。半角英数でpamsと入れてくださいね♪


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



暑中お見舞い申し上げます
poohmama  
ミスキル完成おめでとうございます。
ドキドキ感が1年続いて、完成してウキウキですね。
とっても素敵♪
大作に挑戦したことない私でも、できるかしら??

やっと重たい腰をあげて、PSQ作りました。
『平和な時』というパターンです。
私の願望です(笑)
misakoさんも毎年出してましたよね。
楽しみにしてます。
Date: 2011/08/05/10:18:39   [5297]

Re:暑中お見舞い申し上げます
misako  
poohmamaさん、
暑中見舞いをありがとうございます。
今日からまた本格的な夏の到来の兆しですね・・・

ミステリー見てくださってありがとう。
2カ月に一度の指令なので無理なく進められましたよ。
次回は岡野栄子さんとか・・・マンスリーも気になるところです(^^

PSQ出来上がったんですね〜。
平和な時・・・タイトルもいいですね。
今回は震災もあり、そんな願いを込めたパターンがたくさん揃いそうですよね。
私もドームで是非拝見させて下さいね。
Date: 2011/08/06/09:15:22   [5299]



お花サンプラー
ラヴィ  
misakoちゃん、こちらへはお久し振りです。
チクチクが進まないもので。
やっと5枚目ができたので、見ていただけたらとお持ちしましたぁ♪
刺繍がやっぱり時間かかるわ。
それなり仕上がったので良かったです。

↓ちょこっと覗いちゃった、ごめんね。
地デジ切り替えだったのでテレビつけてみたらSMAP登場で得した気分。
並び順も難しいのね、なんて思いました。
炊き出しも偶然だったけどちょこっと見られてよかったです。
今日は放送できなかった部分をスマスマで見れるんですよね。
楽しみですね〜♪
そうそう、先週本屋さんへ寄ったら木村くんの写真集が出るとか。
8月末までに予約しないと買えませんって告知しててビックリ〜!
完全予約販売なのかな。
それも3パターンだったかしら? あるのよね。
misakoちゃんはもちろん予約されたよね。
SMAP話題もブログアップしてね。
知らないことを知るきっかけができるもの。
待ってまーす♪
Date: 2011/08/01/10:59:41   [5295]

Re:お花サンプラー
misako  
ラヴィちゃん
お花サンプラー・・・うわぁ〜かわいい!!
刺繍もされてるのね。ドレスデンだけじゃないんだ〜。
凝ってるね!
優しい色合いがmonaちゃん色よね〜。(ご無沙汰してるわ(汗))

27時間、ラヴィちゃんも垣間見た?
私は土曜日から忙しくって・・・吾郎ちゃんもつよぽんも出るって言うし・・・
いいともはね、KMFが紹介した時ちょうど友達とランチ中で。。。
一斉に友人から携帯メールが届きました。
ひぇ〜〜〜ってびっくりだったわ。
初出演だものね。
並び位置はいろいろ話題になってて・・・
はずれちゃった。後ろに3人とは思わず。。

いろんなことブログで書きたいけど、曜日が過ぎればこんなこともなんてことはないしね〜
PCと両立は難しいです。
ラヴィちゃんがそう言ってくれるならまたちょくちょく記しますね^^ありがとっ!

木村くんの・・・「開放区」ね?字合ってる?
予約しなくても大丈夫でしょう?
ビストロスマップだって当初はそう言われてたけど今では書店で山積みだし。。
私はね、写真集、あまり興味ないのよ(不思議?)
特に眺めたいわけでもなく・・・
その辺が友達と違うところかも(苦笑
おかしいね!

長々とごめんね〜。
ついついおしゃべりが過ぎちゃいます。
かわいいパターン見せてくれてありがとう!
ブログ、伺いますね♪
Date: 2011/08/02/09:32:50   [5296]



つまらぬ話題ですが・・・
ウーフ  
今日、目的もなくテレビを見ていたら・・・
27時間テレビでスマップのライブが!
何だか嬉しくって、じっくり見ちゃいました。
懐かしい曲も多くて、楽しかったです。
いまさらですが、やっぱりスマップって
スターなんだなぁ〜としみじみ思いました。
で、相変わらず、スマップと言えばmisakoさん。
私はやっぱりご報告に来ちゃいます(^^ゞ
Date: 2011/07/24/22:23:20   [5293]

Re:つまらぬ話題ですが・・・
misako  
ウーフさん
昨日はわたくし、とっても忙しかったです。雑用の合間にテレビ!!
いいともはオンラインで見られず、録画セット。
やっぱりオーラがあるよおね〜SMAPって。
タモリさんとどう並んで座るか??
予想しましたが、見事はずれちゃった!
下段は3人だと思ってたのに、2人だったものね。
絶対中居くんは後ろだとは思ってたけど^^

デジタルライブ、ここはしっかりオンラインで見られました。
カッコいいよね〜〜。
ちょっとデジタルっぽくアレンジしてたことも地デジ以降に向けての良い企画だと・・・

もうね〜ウーフさん!!
この話させたら尽きません(爆
ブログに書きたいところぐっと我慢してるのでウーフさんのコメントは嬉しいわ♪
ありがとう〜〜。
SMAP素敵でしょ??
この5人だからって思います。
炊き出しも良かった〜〜。
皆一人ずつに握手して、目を見つめて・・・
被災者の方々にもたくさんのエール遅れたんじゃないかな?

ねっ(^^v
Date: 2011/07/25/06:33:56   [5294]



おめでとうございます
オリーブ♪  
今日お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

パッチワーク通信、遠藤亜希子さんのミステリーキルトにmisakoさんの掲載されていました。思わず嬉しくなってしまいました。
お誕生日の良い記念になりますね。
私はミステリーキルト、途中でリタイアしちゃった。misakoさんの出来上がり楽しみにしています。
Date: 2011/06/26/20:44:06   [5290]

Re:おめでとうございます
misako  
オリーブ♪さん
ありがとうございます〜。
P通信、見て下さったんですね。嬉しいです。
オリーブ♪さんが始められたのもブログで拝見してたんですよ。(コメント残さずごめんなさい)
えぇ〜やめられたんですね!!もったいない!!
まだまだトップ完成で終わってます。
今からでもいかがですか?
でも次号からは岡野さんのミステリーが始まりますね・・・
誘惑が多いですよね〜〜最近(笑
Date: 2011/06/27/06:30:26   [5292]



お誕生日おめでとう〜
とみママ  

misakoちゃん

すっかりご無沙汰しておりますぅー
お誕生日おめでとうございます。
いつでも若々しく素敵なmisakoちゃんでいてくださいね。

おやおや?・pooh−mamaさんが遊びにきておいででしたのねー
昨日も今日も少し肌寒くて半袖ではちょいと
寒い。暑がりの私ですが。

若葉ちゃんの所の集いも1年になるのねー
楽しい集いだからつずくのよね〜
うらやましいです。そんな様子を拝見
するのも楽しみです。最近はコメも残さず読み逃げ常習犯です。
どうぞ1年良いお年をお迎えくださいね。
ますます素敵なmisakoちゃんでありますように。
Date: 2011/06/26/18:04:06   [5289]

Re:お誕生日おめでとう〜
misako  
とみママちゃん
お祝メッセージをありがとうございます。
身体は年々衰えを感じますが、気持ちだけは30代で頑張りたいです(苦笑)←無理かな?
poohmamaさん、そうなんですよ〜。
とみママちゃんをご存じだと仰ってました^^

若葉ちゃんの集いも、早1年を迎えました。
お忙しい若葉ちゃんですが続けていけるのも皆さんのお人柄だと感謝しています。
こちらこそ〜コメントも残さずごめんなさいね。
日々のたくさんのバッグに目がハートマーク&点になっていますよ。
すごいわ〜〜このスピード!!素晴らしいです。
私は一つ作るのにゼェーゼェー言ってます(汗

梅雨明けが待ち遠しいですね。
体調崩されませんように・・・
お祝コメント嬉しかったです。
ありがとうございます〜♪
Date: 2011/06/27/06:27:34   [5291]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

書き込みしてくださってありがとう〜♪
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u